キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆かなこさん◆マタニティイベント

さっきーです!
最後のご紹介はかなこさんです♪
パパさんと1歳のやまとくんも一緒にご来店ですー!

現在8ヶ月ほどで赤ちゃんは女の子だそうです~☆
お名前はママさんが考えた候補があるそうなんですが、
そのお名前になかなか同意が得られない(笑)そうで検討中でした!

やまとくんはとっても可愛くて
可愛い動きをいっぱいしてくれて癒されながら撮影が出来ました♪
きっと優しいお兄ちゃんになりますね☆

出産まではもう少しお時間がありますね!
体調にはお気をつけて元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪

本日はご来店ありがとうございました!

270928yi01.jpg

270928yo02.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

