キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆きいとくん◆

さっきーです♪
ご紹介は1歳記念でお越しのきいとくんです!
前回は美しが丘店に来てくれました☆
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1267.html

きいとくんとは百日のときにお会いしたことがあります♪
ご案内のときから手で「1さい~☆」をしたり可愛い笑顔を見せてくれいて
撮影でも可愛い表情が見れました♪

ハーフバースデイの時に使った王冠をバージョンアップ!
1歳の可愛いお写真が撮影できました♪
可愛いお洋服も2パターンお持ちいただきありがとうございます☆

撮影では来ていただいた皆さんが撮影中にお声がけをしてくれて
きいとくんの色々なしぐさを引き出してくれました♪

初挑戦の三輪車にも乗ってもらいました!
最初はいやな様子でしたが、すぐに乗りこなして楽しそうでしたねーー!

きいとくん次はどんな記念かな~?
成長したきいとくんのまたお会いできればと思います♪

本日はご来店ありがとうございました!

270929ki01.jpg

270929ki02.jpg

270929ki03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

