キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆そうすけくん◆

さっきーです♪
ご紹介は百日記念でお越しのそうすけくんです☆

今日はお着物とおばあちゃん手作りのウサギさんで撮影しました♪
まずは椅子で撮影です!
足が元気でずりずりと下がってきてしまうそうすけくん。
何とか頑張ってしっかりカメラ目線もできました~♪

お着物でごろんとして撮影すると楽しくなってきたようで
笑顔がいっぱい出てきましたーー☆
とってもモデルさん上手でした!

後半はウサギさん♪
くつしたと耳付き帽子もあって可愛すぎでした!
今日の朝に完成したそうで撮影に間に合ってよかったです!

うつ伏せをしても撮影をした時は、
お尻のしっぽが見えて可愛かったですよー♪

そうすけくん今日はとっても頑張って偉かったです!お疲れさま☆
本日はご来店ありがとうございました!

270929so01.jpg

270929so02.jpg

270929so03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

