キッズフォトスタジオJAM 白石店



◆はやとくん・ゆめとくん◆

さっきーです♪
ご紹介は3歳の七五三記念でお越しのはやとくんとゆめとくんです!

自分の好きな色のお着物を2人とも選んでくれました♪
お着替えもしっかりしてくれましたが、
2人とも緊張している様子でなかなかおしゃべりをしてくれません・・・。

はやとくんがゆめとくんよりも緊張しているようでしたね~!

撮影ははやとくんは緊張しているお顔がかっこよくも撮れました♪
ゆめとくんは緊張すると下唇を噛んでしまうようで
その姿で可愛くも撮影できました~♪

傘も2人とも上手に持ってくれましたね☆

遊び始めると呼びかけが聞こえないくらい真剣になったり、
楽しそうな自然な表情も見れました♪

今日ははやとくんもゆめとくんも頑張りました♪
これからお参り!雨降らないといいですね!!
お気をつけていってらっしゃいませ☆

271002kik01.jpg

271002kik03.jpg

271002kik02.jpg

271002kik04.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

