キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆そうたくん◆

さっきーです♪
ご紹介は1歳記念でお越しのそうたくんです!

まずはタキシードで撮影しました!
お着替えを終えるともう歩けるそうたくんは
スタジオを楽しそうに探索し始めました♪

クルクル回る地球儀が気に入ったようで
何度も回して楽しんでいましたね~!

スタジオに興味津々のそうたくんは
セットを移動してもすぐにお気に入りを見つけて
いい表情が撮影できましたー☆

大きいクマさんも怖がらず、手を掴んで引きずり降ろしていました笑

最後のセットのコップも気に入ったようで
飲み物が入っているかのように遊んでいましたね♪笑

今日は楽しそうでよかった♪そうたくんまた遊びにきてねーー☆
ご来店ありがとうございました!

271003ssou01.jpg

271003sou02.jpg

271003sou03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

