キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆みやびちゃん◆

さっきーです♪
ご紹介は7歳の七五三記念でお越しのみやびちゃんです♪
前回は円山店に来てくれています!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-798.html

円山店で撮影したときは3歳!
その時から比べてとってもお姉さんになっているみやびちゃん♪
撮影が始まるとモデルさんモードに入り
すぐにお顔を作ってくれます☆!

将来はモデルさんかCAさんになりたいそうで
どっちにもなりたくて悩み中でした♪

今日、お持ちいただいたドレスはおばあちゃんの手作り!
とってもクオリティの高いドレスでびっくりしました☆
そのドレスでノリノリなみやびちゃんでしたね♪

今日は後半からパパさんがみやびちゃんを笑わせるワードや
面白い動きなどをしてくれて自然なみやびちゃんも撮影できました♪

お着物は苦しかったと思うけど、しっかりモデルさん頑張りました☆

今日は撮影後にお参り!お参りはもうおわった頃かな?
みやびちゃんお疲れさまでした♪

本日はご来店ありがとうございました!!

271003mi01.jpg

271003mi02.jpg

271003mi03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

