キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆じゅんくん◆

さっきーです♪
ご紹介は百日記念でお越しのじゅんくんです!

まずはお着物から撮影をしていきました!
椅子に上手に座ってくれてカメラ目線をしてくれるじゅんくん♪

でも段々と泣きべそがでてきて、ついには泣き出してしまいました~!
抱っこをしてあげると安心したようで、またカメラ目線を上手にしてくれました☆

和室でごろんとしての撮影を試みましたが、
眠気と暑さで悲しくなってしまったようで泣き顔さんに・・

少し休憩を挟んで撮影を再開しました~☆

目覚めるとご機嫌が戻ったようでごろんとはだかんぼでスタート!

うつ伏せが好きなようで楽しそうなお顔がでていました~♪
今はこぶしを構えるのがブーム!
強そうなお顔でも撮影できました!!

じゅんくんお着物が嫌いだったかな?撮影頑張りました♪
本日はご来店ありがとうございました!

271004jy01.jpg

271004jy02.jpg

271004jy03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

