キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆ゆうすけくん◆

さっきーです♪
ご紹介は3歳の七五三記念でお越しのゆうすけくんです!
前回は姉妹店のイシクリキッズに来てくれています☆
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-785.html

まずはお洋服の時に履く靴をノリノリで選んでくれたので
お洋服から撮影をしました~♪
車のおもちゃを見つけるととっても気に入ったようで
ひたすら楽しんでいました!自然な笑顔もでてきました♪

ジュース屋さんをしてもらおうと思ったのですが、
ゆうすけくんには響かなかったようでしてもらえませんでした笑

3階でも楽しく遊んで、後半はお着物でも撮影をしました!
上手にお着替えをしてくれてモデルさんも本当に上手でした♪

帽子を被ったりしてかっこよく撮影したり
遊んで楽しそうな姿を撮影したりができましたー☆

ゆうすけくん今日は楽しかったかな?また来てね♪
本日はご来店ありがとうございました!

271004yuu01.jpg

271004yuu02.jpg

271004yuu03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

