キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆りいちくん◆

さっきーで♪
ご紹介は百日記念でお越しのりいちくんです!
前回はすいせいちゃんが美しが丘に来てくれています☆
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1088.html

りいちくんまずは椅子で撮影スタートです!
撮りはじめると泣き出してしまったりいちくん・・
少し休憩を挟んでから撮影再開ですー!

眠ったのが良かったようでパパさんママさんがお顔を触ると
うれしそうに喜ぶりいちくん♪

今日はすいせいちゃんとも一緒に撮影しました!
すいせいちゃんは難しいお年頃だったと思いますが
頑張ってくれましたねー!!

りいちくんにはうつ伏せも挑戦してもらいました☆
まだ手に力を入れることが難しいようでした!
ぺたん。としている姿も可愛かったです~♪

今日は皆さん撮影お疲れさまでした!
これからお参りお気をつけていってらっしゃいませ☆

271005ri01.jpg

271005ri02.jpg

271005ri03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

