キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆めぐるくん◆

さっきーです♪
ご紹介は百日記念でお越しのめぐるくんです!
前回はみさくちゃんが円山店に来てくれてます☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2429.html

めぐるくんはお着物で撮影しました~!
足が元気でずるずる~と落ちてきてしまうので
パパさんにお手伝いをしてもらって撮影しました☆
今日はご機嫌斜めなのかなかなか笑顔を見せてくれません~。

ほっぺを触ると喜んでくれてにこっとしていましたが、
一瞬で真顔に戻ってましたね笑

みさくちゃんには抱っこをしてもらったりと2人でも撮影をしました!
お写真が好きなみさくちゃんは上手にモデルさんをしてくれました♪

めぐるくんは後半はお持ちいただいたひつじさん☆
1階のセットでは急にスイッチが入ったようで
楽しそうにしていました~♪

めぐるくん今日はお疲れさま☆撮影後はぐっすりでした!
本日はご来店ありがとうございました!

271005me01.jpg

271005me02.jpg

271005me03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

