キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆りんちゃん◆

さっきーです♪
ご紹介は3歳の七五三記念でお越しのりんちゃんです!
前回はあかりくんが白石店に来てくれています♪
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1082.html

りんちゃんまずはお着物で撮影です!
緊張するとお口が開いてしまうようで最初はお口が開いたまま。
段々とお話もしてくれるようになり、
自然なお顔がでてきました~♪

後半はあかりくんと2人でも撮影をしました!
りんちゃんはとてもあかりくんが可愛いようで
支えてくれたり、ちゅーをしてくれたりと可愛い姿が撮影できました♪

りんちゃんは指示もしっかり聞いてくれて
モデルさんが上手でしたーー☆
あかりくんもご機嫌さんでカメラ目線ばっちりでした☆

次はどんな記念かな?
本日はご来店ありがとうございました!!

271006ri01.jpg

271006ri02.jpg

271006ri03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

