キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆ひかりちゃん◆

さっきーです♪
ご紹介は百日記念でお越しのひかりちゃんです!
前回はあかりちゃんが手稲店に来てくれていますー☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1201.html

ひかりちゃんはお着物もドレスも嫌がらず、
じっとモデルさんをしてくれました~!
緊張しているのかお口をむっとしていることもありましたが、
好きなあごを触ると可愛いお口をして喜んでいました~♪

ごろんとしてでの撮影は自由になって嬉しいようで
足を元気に動かしていましたね~!

あかりちゃんとの撮影も挑戦しました!
今はいやいやな時期。でもあかりちゃん頑張ってくれましたね☆

ひかりちゃんは最後に眠気で泣いてしまいましたが、
本当によくモデルさん頑張りましたーー!!

次はあかりちゃんの七五三かな?
本日はご来店ありがとうございました!

271009hi01.jpg

271009hi02.jpg

271009hi03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

