キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆ゆづきちゃん◆

さっきーです♪
ご紹介は2歳のお誕生日記念でお越しのゆづきちゃんです!

今日は着てきたお洋服で撮影をしましたー!
最初は警戒していたゆづきちゃんでしたが、
パパさんママさんにご協力をしていただけたので
笑顔のゆづきちゃんも見ることができました~♪

笑った瞬間にはしっかりニコニコでカメラを見てくれるので
素敵な笑顔が撮れました!!

ゆづきちゃんのお気に入りは三輪車☆
楽しそうに遊んでいましたね!

コップやいちごを「は~い☆」もしてくれたので
可愛い瞬間もいろいろ撮影できました!

ゆづきちゃん今日は楽しかったかな?
また遊びにきてね!
本日はご来店ありがとうございました!

271010yu01.jpg

271010yu02.jpg

271010yu03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

