キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆さちちゃん◆

さっきーです♪
ご紹介は百日記念でお越しのさちちゃんです☆

ぐっすりでご来店のさちちゃん、
撮影前に目覚めてくれておめめぱっちり☆
お着物を着て撮影スタートです!

椅子にしっかり座ってくれてカメラ目線もばっちり!
途中、手が食べたくてカメラを見ている場合ではなかったようですが
怒らずに頑張ってくれましたね♪

ごろんと仰向けでの撮影は手足が自由になって
とっても楽しそうでした~!
可愛いお顔がたくさん見れました♪

お着替えしてからは疲れが出てしまったようですが
最後までさちちゃん頑張りましたーー☆

今日はモデルさんお疲れさま!
本日はご来店ありがとうございました!

271012sa01.jpg

271012sa02.jpg

271012sa03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

