キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆きほちゃん◆

さっきーです♪
ご紹介は1歳記念でお越しのきほちゃんです!
きほちゃんはちょうど今日で1歳でした~!
お誕生日おめでとう~~♪

まずはお持ちいただいたお洋服で撮影スタートです☆
場所見知りなどもなくすぐにスタジオに慣れてくれたきほちゃん♪

ハイハイをするのが楽しいようで
笑顔ですごいスピードでしていましたー笑

きほちゃんはカメラが好きでなにかで遊んでは
カメラのほうを見てくれてモデルさん上手でした~♪

撮影中、一番きほちゃんが気に入ってくれたのは
大きいクマさんのぬいぐるみ☆
とーーーーーっても楽しそうに戯れていました♪
可愛いお顔がたくさん見れました!

きほちゃん最後まで上手にモデルさんできました☆
おうちに帰ってからはお誕生日会!楽しんでくださいねー♪

本日はご来店ありがとうございました!

271013ki01.jpg

271013ki02.jpg

271013ki03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

