キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆あんちゃん◆

さっきーです♪
ご紹介は百日記念でお越しのあんちゃんです!

おめめが閉じかけでご来店のあんちゃんでしたが、
撮影になると目覚めてくれてカメラをじっと見つめてくれました☆
お着物で手を出したいのによく怒らず頑張りましたー!

ごろんと寝転がると手が自由になったので
嬉しそうなお顔をしていました!
2パターン目のはだかんぼも自由で可愛いお顔が出てきました~♪

お腹が空いていたようで手をおいしそうにたべていましたね!
そんな姿も赤ちゃんらしさがあって可愛かったです♪

最後は眠気と空腹で泣いてしまうこともありましたが、
泣き顔さんも記念だね☆

あんちゃん撮影後はミルクを飲んでぐっすり~!
お疲れさまでした♪
本日はご来店ありがとうございました!

271013an01.jpg

271013an02.jpg

271013an03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

