キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆ゆいちゃん・はやとくん◆

さっきーです♪
ご紹介は七五三記念でお越しの7歳のゆいちゃんと5歳のはやとくんです☆

好きなお着物を2人とも選んでくれました~!
ゆいちゃんは好きな色のピンクのお着物☆
はやとくんは白より紺が好きだったようで紺のお着物~!

ゆいちゃんから撮影をスタートです☆
お着付け中は沢山お話をしてくれていましたが、
やっぱりカメラを向けられると緊張なお顔に・・
ママさんがお声をかけてくれて段々と柔らかくなってきました~♪

指示も上手に聞いてくれて、色々とお話をして楽しく撮影ができました!

はやとくんは着慣れないお着物で苦しい。と辛そうなお顔が
でていましたが、好きな野球の素振りの真似をして楽しそうにも
していたので良かったですー♪

はやとくんは5歳にして数学が好きだそうで、
習った訳でもないのに計算が得意でびっくりしました!!!
将来は何になるのかなーー?

今日は2人とも頑張りました!お疲れさま☆
本日はご来店ありがとうございました!

271017yh01.jpg

271017yh02.jpg

271017yh03.jpg

271017yh04.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

