キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆ちよちゃん・えいさくくん◆

さっきーです♪
ご紹介は2歳のちよちゃんと1歳のえいさくくんです!
今日はちよちゃんはお持ちいただいたお着物で
えいさくくんはお洋服で撮影をしましたー☆

2人とも人見知りもなくフレンドリー♪
すぐに撮影をスタートできました!

ちよちゃんは着慣れないお着物で
途中は嫌になってしまうこともありましたが、
セットを移動して傘を持つと楽しそうにしていましたー♪
上手に持てたねっ☆
お着物とっても似合ってたよ♪

えいさくくんは10ヶ月前から歩けるようになったそうで
撮影でもカメラの前を早足で駆け抜けていっていました~笑
楽しそうな笑顔がたくさん見れて良かったです★

ツーショットも挑戦しました!
お互い違う方向にすぐにどこかへ行ってしまいますが、
パパさんママさんのご協力で何とか撮影できました!笑

次は誰の記念かな?
本日はありがとうございました☆

271018ce01.jpg

271018ce02.jpg

271018ce03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

