キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆みかさん◆マタニティイベント

続いてのご紹介はみかさんです♪
パパさんと4歳のおとはちゃん・さきはちゃんと
2歳のふうきくんも来てくれました☆

美しが丘店で以前お会いしたことがありました♪
マタニティの撮影は今回が初ということで
緊張もあったかと思いますが、おとはちゃんさきはちゃんが
和ませてくれたので楽しく撮影ができましたー!

ふうきくんとパパさんも後から来ていただき、
みなさん協力的で全員でも撮影ができました~♪

次は赤ちゃんが生まれてからお待ちしています★

本日はご来店ありがとうございました!

271019mi01.jpg

271019mi02.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

