キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆りくとくん◆

さっきーです♪
ご紹介は百日記念でお越しのりくとくんです!
前回は美しが丘店でお姉ちゃんのりんちゃんを担当させていただきました★

りくとくんは今日で百日でした~☆おめでとうーー!!

今日は4歳のりんちゃん、2歳のりおちゃんとお揃いの
チェックのお洋服で撮影をしましたー♪
ますは椅子に座ってもらいました!
怒ることもなく、口で鳴らす音を聞いてニコッとしてくれました♪
でも一番はママさんで、呼びかけてもらうとニコニコ~と
可愛いお顔をしていましたー!

3人でも撮影をしました★
りんちゃんりおちゃんに抱っこをしてもらい、
可愛い撮影ができました♪

後半のお着物はりくとくんが眠くなってきたようで
辛そうな場面もありましたが、最後まで耐えてくれましたね★

りくとくん今日はお疲れさま☆!
本日はご来店ありがとうございました♪

271020ri01.jpg

271020ri02.jpg

271020ri03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

