キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆なつめちゃん◆

さっきーです♪
ご紹介は百日記念でお越しのなつめちゃんです!

明日でちょうど百日のなつめちゃん、
今日はとっても頑張ってくれました~!

最初はお着物で椅子に座って撮影をしました!
パパさんママさんにご協力をいただいて
なんとかニコッとしたお写真も撮影しようと挑戦しましたが
なつめちゃんシャイなようで見せてくれませんでした~!

撮影後に声が出るほど笑っていて
やっぱりカメラを向けられると緊張したかな?

後半のはだかんぼでも最後以外は泣いてしまうこともなく
動じず撮影をさせてくれました☆

次は1歳かな?そのときは今日よりも笑顔見せてねー♪

本日はご来店ありがとうございました!

271020nt01.jpg

271020nt02.jpg

271020nt03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

