キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆みゆきくん◆

こんにちは!
さっきーです♪
ご紹介は百日記念でお越しのみゆきくんです!

前回はマタニティイベントにご参加いただいています☆
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1147.html

まずはお着物で撮影のみゆきくん!
椅子も嫌になることもなく、上手にカメラ目線もしてくれました!
今日はおじいちゃん、おばあちゃんも一緒にご来店いただき
皆さんでも撮影することが出来ました♪

後半のはだかんぼになると、涼しくなってうれしかったようで
呼びかけをしなくても楽しそうにニコニコでした♪

うつ伏せも挑戦してもらいました!
百日になりたてでしたが、上手にお顔を上げてくれました~!

これからお宮参りのみゆきくん、
お天気も良くて素敵なお宮参り日和ですね♪

お気をつけていってらっしゃいませ☆

271023my01.jpg

271023my02.jpg

271023my03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

