キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆るいくん◆

こんにちは!
さっきーです♪
ご紹介は5歳の七五三記念でお越しのるいくんです!

まずはお着物で撮影です~!
人見知りもなくおしゃべりも沢山してくれて
撮影中もお話をしながら楽しく撮影をさせていただきましたー♪

笑顔もたくさんでて色々な可愛いお写真が撮影できました☆

着慣れないお着物もきついとは言いつつも
頑張ってくれてとっても偉かったですーー☆

後半はお持ちいただいたお洋服で撮影しました!

るいくんの希望で1階でも撮影をしました!
楽しそうに遊んでくれて、自然な姿も撮影ができました♪

るいくん今日は頑張りました☆また遊びにきてね!

本日はご来店ありがとうございました!

271024ru01.jpg

271024ru02.jpg

271024ru03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

