キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆あいりちゃん◆

さっきーです♪
ご紹介はもうすぐ3歳のあいりちゃんです!
今日は七五三記念でご来店いただきました★
前回はイシクリキッズに来てくれていますーー♪
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1467.html

まずはお着物で撮影です!
カメラを向けられると緊張してしまうようで、
最初は硬い表情でしたが、ニコっとして~とお願いすると
すぐにお顔を作ってくれて切り替えが上手でした☆!

ふとした時に見える大人な表情もありましたね!

色々とお話をしているうちに楽しくなってきたのか
うさぎさんポーズもしてくれましたね笑

後半のドレスでは遊びながら可愛い表情を見せてくれました♪

モデルさん上手でした~!お疲れさま♪
また遊びにきてね☆

ご来店ありがとうございました!

271025ar01.jpg

271025ar02.jpg

271025ar03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

