キッズフォトスタジオJAM 白石店



◆こてつくん◆

こんにちは!さっきーです♪

ご紹介は3歳の七五三記念でお越しのこてつくんです!
今日でちょうど3歳でした!こてつくんおめでとう♪♪

前回はイシクリキッズに来てくれています☆
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1433.html

まずはお着物で撮影です!
しっかりお着替えをさせてくれて、
撮影では上手にモデルさんをしてくれました~!

緊張しているようでしたが、カメラ目線ばっちりでした♪

ママさんがたくさん協力をしてくださったので
笑顔のこてつくんが撮影できました♪

後半は着てきたお洋服で撮影しました!
1階で車のおもちゃを見つけると夢中になって遊んでいました☆

こてつくん今日は楽しかったようでよかったです♪

本日はご来店ありがとうございました!

271026ko01.jpg

271026ko02.jpg

271026ko03.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

