キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆ひなたくん◆

さっきーです♪
ご紹介はニューボーンフォトでお越しのひなたくんです☆
7歳のゆうとくんと5歳のひろきくんも来てくれました!

ひなたくんはぐっすりな様子でしたが、
いつもと違うところに寝かされたのがわかったのか
泣き出してしまいました~!

お腹も空いていたようでミルクを飲むと
落ち着いたようで、セットにころんと寝てくれました♪

時々、みんなの様子を伺うように目を開けたりもしていました笑

ゆうとくんとひときくんと3兄弟でも撮影しました☆
優しく触ってあげていましたね~♪

ひなたくんの手相は深くて、手のひらにばっちり
「て」と溝ができていましたー☆!

ひなたくん今日はモデルさんお疲れさま!
ご来店ありがとうございました!!

271026hi01.jpg

271026hi02.jpg

271026hi03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

