キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆しおんちゃん・かのんちゃん◆

こんにちは!さっきーです♪
ご紹介は七五三記念でお越しの3歳のしおんちゃんと
もうすぐ2歳になるかのんちゃんです!
今日は1ヶ月半のりおんちゃんも来てくれましたー!

前回は新琴似店に来てくれています☆
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1089.html

しおんちゃん・かのんちゃんはお着物をしっかり着てくれて
お写真も1人ずつ撮影もさせてくれましたー♪

最初は緊張していたようで、お写真も頑張ってくれたのですが
段々と遊びたい気持ちがでてきたようで自由になってしまいました笑

ママさんには沢山ご協力をいただけたので
その中でも撮影をすることができました☆

りおんちゃんも入れて三姉妹でも撮影をしましたが、
今日は少し難しかったようですね~!
もう少し大きくなったらできそうかな?

また皆さんでのご来店お待ちしております!

お参りお気をつけていってらっしゃいませ☆

271027sk03.jpg

271027sk02.jpg

271027sk01.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

