キッズフォトスタジオJAM 白石店



◆ことねちゃん◆

さっきーです♪
ご紹介は1歳の記念でお越しのことねちゃんです!
前回は円山店に来てくれています!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2728.html

ことねちゃんは撮影前にパンを食べて元気いっぱい♪
人見知りもなく、笑顔もたくさん見せてくれましたー!!

ただ少し飽き症なところがあって、
口で音を鳴らすと喜んでくれていたことも
すぐに効かなくなってしまっていました~笑

下唇を出しちゃう癖かわいかったよ~~♪

途中、途中でママが恋しくなって抱っこして~・・
と甘えん坊さんになってましたが
そんなところも1歳らしさがあって良かったです♪

ことねちゃんまた遊びにきてねーー☆!
ご来店ありがとうございました!

271027ko01.jpg

271027ko02.jpg

271027ko03.jpg

271027ko04.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

