キッズフォトスタジオJAM 白石店



◆かえでくん◆

さっきーです♪
ご紹介は1歳記念でお越しのかえでくんです!
前回はイシクリキッズで担当をさせていただきましたー☆
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1937.html

かえでくんはとっても元気で、おしゃべり上手♪
たーくさんおしゃべりをしていましたー!

笑顔も沢山見せてくれて
本当にモデルさん上手でしたーー♪

いまはつかまり立ちのようですが、
今日は気分が乗ったのか1人歩きも何度も見せてくれました☆

最後だけ疲れてしまって、泣き顔さんはありましたが
みんなが大好きなおやつで元気を取り戻していました笑

タキシードのボタンがぷちん☆となってしまうこと
とっても可愛かったです笑
かえでくんまた遊びにきてね♪

本日はご来店ありがとうございました!!

271030ka01.jpg

271030ka02.jpg

271030ka03.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

