キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆ひろとくん◆

さっきーです♪
ご紹介は百日記念でお越しのひろとくんです!
前回はマタニティイベントにご参加いただいています☆
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-970.html

まずはお着物で撮影スタートです!
椅子にしっかりと安定して座ってくれて、
ほっぺをツンツンとするとニヤ~としてくれます♪

ごろんと寝転んでの撮影では足が元気で
何度もかわいいあんよが出てきていましたー笑

2人のお姉ちゃん、みゆちゃんりこちゃんと3人でも撮影しました☆
お姉ちゃんは最初緊張しているようでしたが、
しっかりお写真に写ってくれてよかったです!

後半に入り、最後はご機嫌斜めになってしまったひろとくん・・
泣き顔さんも記念かなー?♪

ひろとくん今日はよく頑張りました☆
本日はご来店ありがとうございました!

271030hi01.jpg

271030hi02.jpg

271030hi03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

