キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆みきさん◆

こんにちは!さっきーです♪
ご紹介はマタニティでお越しのみきさんです!
2歳のはるちゃんも一緒に来てくれました☆

みきさんはもうすぐ妊娠10ヶ月☆
お腹は綺麗にぽん☆と出ていて、つるつるでしたー!
赤ちゃんは男の子らしく、
お名前は苗字とのバランスで悩み中でしたーー!

どんなお名前になるのでしょう?

はるちゃんは照れていたようで、
カメラを向けるとママさんのお顔を見て照れ笑い♪
そんな姿がとっても可愛かったですー♪

今度は赤ちゃんが生まれてからの
お越しお待ちしておりますー☆

本日はご来店ありがとうございました!!

271031kit01.jpg

271031kit02.jpg

271031kit03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

