キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆いちかちゃん◆

さっきーです♪
ご紹介は百日記念でお越しのいちかちゃんです!

まずはお持ちいただいたお着物で撮影ですー!
ママさんが着たものでとっても可愛い赤と水色が入ったお着物☆
いちかちゃんお似合いでしたー♪

いちかちゃんは音が好きなようで、
口で音を出すと何度もニコニコ!!としてくれました♪

今は4ヶ月で寝返りもできちゃいます!

うつ伏せも何度かしてもらいましたー☆
最後のほうは疲れてしまったのか、
お顔を上げるのは辛そうでしたね!

でも最後まで頑張ってくれたと思います♪
モデルさん上手でしたー♪

本日はご来店ありがとうございました!

271101it01.jpg

271101it02.jpg

271101it03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

