キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆しょうきくん◆

さっきーです♪
ご紹介はニューボーンフォトでお越しのしょうきくんです!

ぐっすりでご来店のようでしたが
セットに移動するといつもの寝心地と違ったようで
泣き始めてしまいましたー!

おむつを替えて気分転換をしてから再挑戦☆
リラックスしてくれたようでそれからは
泣いてしまうこともありませんでした!

うつ伏せの体勢がしっくりきたようでぐっすりでした☆
今日はママさんがマタニティフォトで使ったサッシュベルトと
一緒にも撮影をしました♪

他のセットに移動すると目覚めてしまったようで
最後までおめめぱっちりでした!
カメラがわかるのかカメラ目線ばっちりでしたね笑

またお待ちしています♪
本日はご来店ありがとうございました!

271102hy01.jpg

271102hy02.jpg

271102sh03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

