キッズフォトスタジオJAM 白石店



◆まことくん◆

さっきーです♪
ご紹介は5歳の753記念でお越しのまことくんです!

今日はお参りをしてからそのままお着物でご来店いただきました☆
朝から行動をしていたようで、眠そうなまことくん。

撮影は眠いながらも笑顔も見せてくれたり
まじめなお顔をしてくれたりと頑張ってくれました♪

今日はママさんもお着物でいらしていただいたので
2人でお着物姿でも撮影をしました♪

後半はお洋服で撮影をしました!
自由になって遊びたかったおもちゃで夢中に遊んでいました☆

まことくんよく頑張りました!
今日はぐっすりかな?

本日はご来店ありがとうございました!

271103ma01.jpg

271103ma02.jpg

271103ma03.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

