キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆ゆうなちゃん・やすおくん◆

さっきーです♪
ご紹介は七五三記念でお越しの7歳のゆうなちゃんと
3歳のやすおくんです☆

お着物にお着替えをして撮影スタートです!

やすおくんは緊張もせず、おどけて笑顔をたくさん見せてくれました♪
時々なにかに集中していたのか、
お話の返しがこないこともありましたが
お姉ちゃんとも一緒に写ってくれたりと偉かったです☆

ゆうなちゃんはしっかりしたお姉ちゃんで、
お写真も大好きでした!
お澄ましのお顔を見せてくれたり、
「にーー」と抜けた歯を見せてくれました☆

今日は2人ともお疲れさま♪
本日はご来店ありがとうございました!

271103yy01.jpg

271103yy02.jpg

271103yy03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

