キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆あいさん◆マタニティイベント

さっきーです♪
続いてのご紹介はあいさんです!
パパさんと一緒にご来店いただきました☆

もう少しで臨月にはいるあいさん、
赤ちゃんは男の子☆
お名前は候補が何個かあるようなのでもう少しですね!

あいさんは緊張などもなく
自然な姿で写っていただきましたー♪

パパさんは後ろで面白いことをしていただいてたようで
あいさんの素敵な笑顔も見ることができました♪

今日はこれから里帰りをするあいさん、
パパさんがご実家まで運転をして向かわれるそうです!
ご実家までお気をつけていってらっしゃいませ☆

本日はご来店ありがとうございました!

271106ka02.jpg

271106ka011.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

