キッズフォトスタジオJAM 白石店



◆あきなさん◆マタニティイベント

さっきーです♪
続いてのご紹介はあきなさんです!

現在は臨月に入っていて出産まではもう少し!
まだ赤ちゃんの性別はどちらか分からないそうで、
お洋服はどちらでも着れるもので揃えていました☆

お写真は毎年パパさんと記念日に撮っているそうで
今日も緊張せず写っていただきました☆

パパさんはお仕事で残念ながら来れませんでしたが、
赤ちゃんが生まれてからぜひ皆さんでお越しください♪

元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
本日はご来店ありがとうございました!


271106sk01.jpg

271106sk02.jpg

271106ak03.jpg



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

