キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆がくとくん◆

さっきーです♪
ご紹介は5歳の七五三記念でお越しのがくとくんです!

人見知りがあるようで、頷くことはしてくれますが
なかなかおしゃべりをしてくれないがくとくん・・

ですが、指示をしっかり聞いてくれて
かっこいいお顔でお着物のスタイルを撮影することができました♪

後半はお洋服で緊張も少しなくなったようで、
遊びながら少しずつお話をしてくれました♪

積み木などのおもちゃが楽しかったようで
ニコニコで遊んでいました♪

がくとくん今日は頑張りましたー!お疲れさま☆

本日はご来店ありがとうございました!

271108ga01.jpg

271108ga02.jpg

271108ga03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

