キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆りんとくん◆

さっきーです♪
ご紹介は百日記念でお越しのりんとくんです!
明日でちょうど100日だそうです~!おめでとう~♪

最初はお着物のスタイルで撮影です!
椅子もしっかり座って上手でした★
手を出したいのも堪えて偉かったですー!

ごろんと寝転がっての撮影は手が自由になって
嬉しそうでした~♪

ニコニコ笑顔がたくさん出ていましたね☆

2パター目はお持ちいただいたボーダーのお洋服!
パパさんママさんもボーダーで皆さんでも撮影をしました♪

最後まで上手にモデルさんをこなしてくれたりんとくんでした♪
りんとくんまた遊びにきてね☆

本日はご来店ありがとうございました!

271109ri01.jpg

271109ri02.jpg

271109ri03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

