キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆すずはちゃん◆

さっきーです!
ご紹介は3歳の七五三記念でお越しのすずはちゃんです☆
前回は美しが丘店で担当をさせていただきました!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-426.html#cm

ご来店から緊張をしている様子のすずはちゃん、
お話などをして少しリラックスしてから撮影スタートです!

おうちでニコッ♪の練習をしていたようで
今日はその成果がとってもでていました!

指示もしっかり聞いてくれて、上手なモデルさんでしたーー♪

後半もモデルさんということを忘れず
可愛いしぐさなども見せてくれました♪

時々気が抜けて見せちゃう真顔も可愛かったです笑

本日はご来店ありがとうございました!

271110su01.jpg

271110su02.jpg

271110su03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

