キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆あおいちゃん◆

こんにちは!さっきーです!
ご紹介は3歳の七五三記念でお越しのあおいちゃんです!
前回はようくんの記念で来てくれています☆
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-665.html

あおいちゃんまずはお着物で撮影です!
着慣れないお着物で緊張したのか
なかなか声が出てこないあおいちゃん。

和室でパパさんがクマさんを持ってきてくれたときは
テンションがあがっていましたね☆

後半はお洋服で撮影したのですが、
着替えると緊張から開放されたようで
さっきまでのあおいちゃんとは別人のようにニコニコでした~笑

楽しそうでよかったです!
またのお越しお待ちしております♪
本日はご来店ありがとうございました!

271115ao01.jpg

271115ao02.jpg

271115ao03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

