キッズフォトスタジオJAM 白石店



◆みくちゃん・けいしんくん◆

さっきーです!
ご紹介は7歳のみくちゃんと3歳のけいしんくんです!
前回は手稲店に来てくれています♪
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1061.html

みくちゃんはお写真が好きで
お写真に写るときは時々自分の世界にはいって
ポージングをしていてくれました~笑

将来は看護師さんになりたいというみくちゃん☆
人を助けたいからだそうです~!素晴らしいっ!!

けいしんくんは3歳らしく自由☆笑
笑顔たくさんで可愛かったですーー^^

ケンカが多い2人らしいですが今日は仲良しで、
けいしんくんはお姉ちゃんが大好きなようでした♪

2人とも可愛かったです♪お疲れさま☆
本日はご来店ありがとうございました!

271115mk01.jpg

271115mk02.jpg

271115mk03.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

