キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆なつきちゃん◆

さっきーです!
ご紹介は百日記念でお越しのなつきちゃんです!

まずはお着物から撮影スタートです☆
眠いのかなんだかお疲れななつきちゃん。

あごを触られるのが好きだったようで、
ママさんに触っていただくとにこーーと笑顔に♪

お兄ちゃんのゆうきくんとも撮影をしました!
今日は拒否の日だったようで、
ゆうきくんとの撮影では泣き顔さんが多かったですね・・笑

今度撮るときは2人とも笑顔で撮れるかな?笑

なつきちゃん今日はお疲れさま♪
またお待ちしております☆ありがとうございました!

271116na01.jpg

271116na02.jpg

271116na03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

