キッズフォトスタジオJAM 白石店



◆りゅうのすけくん◆

さっきーです!
ご紹介は1歳の記念でお越しのりゅうのすけくんです☆
前回は百日記念で来てくれました!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-909.html

りゅうのすけくん今日でちょうど1歳です♪
お誕生日おめでとう~♪

お兄ちゃんお姉ちゃんがいるからか
もうすでに上手に歩いていました☆

5歳のそうたろうくん、3歳のももかちゃんは
指示をしっかり聞いてくれたので3人で一緒にも撮影ができました♪

りゅうのすけくんは最後までご機嫌が変わることなく
スムーズに撮影ができました★
これからお誕生日会!楽しんでくださいね♪

本日はご来店ありがとうございました!

271120ry01.jpg

271120ry02.jpg

271120ry03.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

