キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆りょうくん◆

こんにちは!さっきーです!
ご紹介は七五三記念でお越しのりょうくんです!
前回は手稲店に来てくれています☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1720.html

りょうくんは恥ずかしがり屋さんのようで
お着替えいやー。となってしまいました~!
ですがなんとか頑張ってお着替えをしてもらいました☆

それからはセットのおもちゃで遊んで
楽しそうな様子が見れました~!

メインの和室ではおもちゃがないので
あまり好きではないようでしたが、傘を持って頑張りました!

お着物を脱いだあとは元気いっぱいになってましたね笑
りょうくん今日はお疲れさま!
本日はご来店ありがとうございました!

271121ry01.jpg

271121ry02.jpg

271121ry03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

