キッズフォトスタジオJAM 白石店



◆さゆきちゃん◆

こんにちは!さっきーです!
ご紹介は3歳の七五三記念でお越しのさゆきちゃんです!

まずはドレスで撮影です!
おうちで着るドレスを決めてきてはりきっていたようですが
いざお着替えになるとモジモジ・・・
少ししてお着替えをして撮影をスタートできました★

最初は照れていたさゆきちゃんでしたが、
遊んでいるうちに慣れて
いつものさゆきちゃんが出てきたようです!

お着物では楽しくなってたくさん笑っていましたー!

今日はこれからお参り★
お天気もよくて良かったです♪
お気をつけていってらっしゃいませー!

271123sa01.jpg

271123sa02.jpg

271123sa03.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

