キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆りょうたくん・あやのちゃん◆

さっきーです!
ご紹介はりょうたくんとあやのちゃんです☆
前回は美しが丘店で担当させていただきました!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-969.html

今日は兄妹でとご家族での撮影でした~♪
楽しいご家族でみなさん笑顔が素敵でした!

りょうたくんはスタジオを楽しんでくれて
ご家族みんなでのお写真のときは
変顔もしちゃっていました笑

あやのちゃんは人見知りが少しあったのと眠かったようで
真顔でぼーっとしてしまう時間もありました~笑

次はあやのちゃんの3歳の七五三☆
楽しく撮れるといいな♪
本日はご来店ありがとうございました!

271123ra01.jpg

271123ra02.jpg
271123ra03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

