キッズフォトスタジオJAM 白石店



◆ゆうなちゃん◆

こんにちは!さっきーです!
ご紹介は1歳記念でお越しのゆうなちゃんです☆
今日でちょうど1歳でした~!お誕生日おめでとう♪

ゆうなちゃんは9ヶ月から歩けるようになったそうで
スタジオに慣れると自由に歩いて
自分の世界に入って楽しんでいました~笑

お名前を呼ぶと振り返ってくれるのですが
警戒した表情をしていました笑

ゆうなちゃんは黄色が好きなのか
1階では黄色いお花を見つけると常に持ち運んでいました笑

ゆうなちゃんまた遊びにきてね☆
本日はご来店ありがとうございました!

271128yu01.jpg

271128yu02.jpg

271128yu03.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

