キッズフォトスタジオJAM 白石店



◆けいちゃん◆

さっきーです!
ご紹介は百日記念でお越しのけいちゃんです!

お着物から撮影スタートです☆
椅子に座ると「え、何が始まるの?」といったような
不安そうなお顔が表情にでているけいちゃん笑
そんなお顔が可愛くて、お写真にも残しました☆

その後は、お口を拭いてもらうのが好きなようで
拭いてもらって段々リラックス☆
笑顔も見せてくれていましたーー!

後半はあまり得意ではないかもーといううつ伏せに挑戦!
上手にお顔上がっていましたー♪

けいちゃん撮影頑張ってくれてありがとう!
本日はご来店ありがとうございました!

271128ke02_2015112817121900e.jpg

271128ke03_20151128171222229.jpg

271128ke01_201511281712212a6.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

