キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆かいくん◆

こんにちは!さっきーです!
ご紹介は百日記念でお越しのかいくんです★
前回は函館店でマタニティイベントにご参加いただいています!
http://studiojamhakodateten.blog.fc2.com/blog-entry-518.html

かいくんは最初お着物での撮影です!
眠いのか、何にも動じず無の表情のかいくん・・
和室に移動すると目覚めてくれたようで
表情が出てきたかいくん♪可愛い笑顔も見れました~!

お兄ちゃんのしゅうくんとも撮影をしました!
緊張しているようでしたが、
上手に抱っこやうつ伏せをしてくれて偉かったですーー★

2人でお揃いのお洋服でも一緒に撮影ができて良かったです♪

かいくん帰りにはぐっすりでした!お疲れさま☆
本日はご来店ありがとうございました!

271206ki01.jpg

271206ki02.jpg

271206ki03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

